限定しりとり

タイ語検定試験を受けたことのある方いますか?

タイ検(1級)には日本語で説明するような筆記試験もありますか? またタイ語を書くパートもありますよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

サワディークラッ!


私もタイ語覚えようと、在日タイ人の先生を見つけて通い始めました!マンツーマンだから早めに習得出来ればいいなと。

ご質問には全く答えれませんが、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

マンツーマンの勉強方は厳しい先生がほとんどですが一番ネイティブに近づける方法なので凄い良いと思います!
一緒にタイ語を頑張っている方がいて嬉しいです!

お礼日時:2020/04/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!