アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WHOは解体すべきですよね?

A 回答 (4件)

表面に出ている連中はダメですが、基礎的な仕事をしている人たちはしっかり国際的な情報共有を目指して仕事をしています。

国際機関って、大体そんなもんです。WHOは解体するのではなくて、改組して基礎的な仕事をしている人たちが働きやすいような組織にすべきです。
    • good
    • 0

日本が脱退すれば あっても無くてもいいかな

    • good
    • 0

少なくともトップは入れ替える必要はありますね。


それと、特定との国に忖度する可能性がある現行のシステムを改善する必要があります。
    • good
    • 3

米国に続き日本も資金を出さなければ良いですね。


WHOの顧問の日本人の先生は良いこと言ってますよ、先日のNHKでは政府に協力してる専門家集団が凄い、とよいしょしてましたが、WHO顧問の先生は見事に否定してて、納得しましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!