【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

乃←これ一文字でなんて読みますか?
おどり字って聞いたことあるのですが。、^_^;

A 回答 (4件)

乃←これ一文字でなんて読みますか?」←これなら「の」



あなたが「々」と 間違えてる可能性もある
    • good
    • 2

訂正します



音読み ダイ、ナイ
訓読み すなわ(ち)、なんじ、の
    • good
    • 2

こんばんは



音読みダイナイ
訓読みすなわ(ち)なんじの 

因みに踊り字、躍り字(おどりじ)は、主に日本語の表記で使用される約物(特殊記号)の一群で、々、ヽ、ゝなどがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/16 04:40

ダイ・ナイ・すなわち・なんじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/16 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!