アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、お腹がすぐ鳴るんです。どうすればお腹の音を鳴らないようにできますか?

A 回答 (4件)

自分が試したことのあるやり方を2つほど



一つは、「胃を空気で満たす」ということです。
普通、鼻から吸った空気は肺に行きますよね。ここで、空気を吸うのではなく、飲み込んでみてください。そうしたら胃に行きます。でも、普通の状態で飲み込むことはむずかしいので、肺を空気で満たした状態つまりめいっぱい空気を吸い込んで、もう肺には空気が入らないですよーってゆう状態で空気を飲み込んでみるとやりやすいですよー!たぶんお腹が鳴るのはお腹が空いたからでしょうけど、何か飲み込めば意外と簡単に体は騙せますよ。なので、水をめっちゃ飲んでみることもしていました。その方がやりやすいかもしれないですねー。

もう一つは、「息を吸ったり吐いたりしてお腹がならないようにお腹を膨らましたりへこましたりする」です笑
言ってる意味わかんないですよねー。でも私は修行したら、お腹がならないお腹の位置の微調整の感覚を掴めましたので、あなたも修行しましょう!はい。

あとは、、、神頼み!
かみさまあああああああああああああああ!
    • good
    • 0

姿勢を正す!


ズボンの紐とか緩めて、極力圧力を減らす
    • good
    • 0

そゆ時、お腹を極力凹ましてます

    • good
    • 0

腹式呼吸してない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!