この人頭いいなと思ったエピソード

コロナで世界が崩壊しかけていますが、人間が滅亡したら地球の生態系はどうなりますか?

A 回答 (4件)

自分も人間のくせになんなんだけど、


地球上の害虫は人間だからもし絶滅したら、石油がたくさん貯まったり他の人が
言ってるとおり絶滅危惧種が増えたりします。でも大丈夫です。1年半後には
多分ワクチンができます。そうすれば勝てるので大丈夫です
    • good
    • 1

人類がいなくても、生態系には影響がないのでは?


むしろ、地球環境を汚染し、生態系を破壊しているのは増殖しすぎ、欲望の権化になった人類ですから。

人類滅亡。
こうして世界は再び平和と取り戻した・・THE END
    • good
    • 2

今回のコロナウイルスで人間が滅亡するとは思えませんがのぉ。

「コロナで世界が崩壊しかけていますが、人間」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰もコロナで滅ぶとは言っていませんが誤解を産むような難しい言い方でしたねはいすみません

お礼日時:2020/04/17 13:04

正常に戻るんじゃないでしょうか?


少なくとも絶滅危惧種が危惧種じゃなくなるでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!