電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんこんばんは。すっかり毎日コロナ・コロナで終息の見通しが全然立たない日々をむかえていますが…
今治療院を経営していますがマスクが馬鹿にならない今日このごろ。これから半年から一年と考えるとマスクの購入もバカにならないです。マスクは経費で落とせますかね?

A 回答 (2件)

マスクは必需品なので対象ですよ。

他、治療室や待合室においてるゴミ箱やティッシュペーパー、新聞・雑誌類も。
基本的な事は全てレシートなり領収書を取っておき、確定申告の際には何でも申告する事です。
その辺の事は契約している税理士さんが全て処理・判断してくれますよ!!
※私はアスクルの紹介で年額28万円で受けてくれる税理士さんにお願いしています。
    • good
    • 1

もちろん落とせます...雑費でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!