プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
職場で異性として好意を持っている女性と、ただの同僚や部下としてしか見ていない女性で、態度はどんな違いが出ますか?

好きな男性と今席が隣なので、
仕事の相談とか報告とか他の人よりもよく話をしますが、
席が隣だとたとえ好意がなくても、
むしろ嫌いであっても、
気を使って会話するよう努めますか?

またその男性が気に入っていると噂されている、
ある女性がいるのですが・・
今その女性は私の隣の席です。
私が、彼とその女性の間にいるので、
男性は頻繁に女性に話しかけることはないのですが、
なんとなくその女性と話すときは、
彼は嬉しそうでテンションが高い気がします。
また、会話が始まると、
彼女からあまり反応がなくても、
自分からマシンガンのように話してたり、
冗談を言って笑わせようとしたり、
そんなに面白くないことでよく笑ってたり・・
なんとなく他の女性や自分に対する態度と違う気がしてしまいます。

男性は職場でも好意の有無で態度が変わりますか?

A 回答 (2件)

稀に変わらない人もいますが、ほとんどの人が変わりますね。


男性は単純なので分かりやすいですよー。
でも逆転のチャンスはあるので頑張ってください。
    • good
    • 0

貴女だったら、好意のある人ない人でどのような


接し方、態度を取りますか?
恐らく貴女が導き出した態度を男性は取るか
と思います。
しかし、人間的に欲を抑制することが出来る人でし
たら、態度は一斉変わらないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています