電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母が、首のしこりの癌かもしれないです。
しこりの癌は、命を落とすかもしれませんか?

A 回答 (4件)

何で首にシコリが有るのかを検査しないとね?単なる脂肪の固まりかも?少しその部分を切って採取して病理検査に出せば悪性なのか?良性なのか解りますよ。

そうですね皮膚科か形成外科かな?
    • good
    • 0

脂がたまっただけだろ。

    • good
    • 0

首?リンパが腫れてるだけかも、過去にリンパにウイルス入ってしこりできましたよ、病院へ

    • good
    • 1

はい。


お医者さんに診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!