アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度コロナにかかったら治らないのでしょうか?緊急事態宣言になるくらいなので…ケツメイシのRYOJIが完治って本当でしょうか?

A 回答 (5件)

治る人と治らない人とまちまちです。

一度治っても、再び陽性反応が出て再治療になる人もいます。完治しても、一カ月間は外出自粛や社会復帰自粛を続け、再発していないか日常の健康管理を重点的に行いましょう。
    • good
    • 0

一度かかったら免疫ができるので次かかりづらくなる。


ただ、ウイルスの進化速度は哺乳流の数百倍なので次のウイルスに免疫が対応できるかは未知数。
    • good
    • 0

色々HPが有りますからね・その中には患者が何名・死亡・治療中・退院とか記載されていますからね。

お住まいの役所のHPを見るのが良いのでは?退院しても再度陽性反応が出る人もいるみたいですがね。緊急事態宣言とは外出自粛の事です、その為の10万円ですからね。
    • good
    • 0

どうなんでしょう?


再び陽性に成る方いますから、
WHO も分からないみたいですよね。
    • good
    • 1

治りますよ。


新型と言っても、風邪の一種なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!