プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、世界はチャイナコロナでえらい事に成っています。何となく此のコロナはチャイナの陰謀のような気がしています!日本のオリンピック、パラリンピックの邪魔をしている気がしてなりません。
如何でしょうか?

A 回答 (2件)

再来年の北京にも飛び火

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北京に飛び火ですか。見ものですね。余談ですが、貴方株式相場やられていますか?此のコロナ関連の銘柄。4563のアンジェス此処はコロナワクチンの研究開発を今必死でやっています。現値は800円~900円/株です。ワクチンの製造が完成すれば全世界注目銘柄に成ります。相場は先行投資です。少し買っておくのも良いのでは?

お礼日時:2020/04/19 16:03

だいじょうぶ?

「コロナの陰謀」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、貴女鋭いね!私コロナでお頭いかれてきました。

お礼日時:2020/04/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!