プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、振袖の試着?をしていたら、急にお腹が痛くなり、めまいがしてトイレに来ました。

吐き気もあり、吐こうとした瞬間おさまりました。

そして、大便してます。


コロナなのでしょうか?


ちなみに、2、3日まえから喉がヒリヒリしてました。
呼吸するだけで喉痛かったです。

A 回答 (4件)

君は男のくせに振袖を着るのか?


歳はいくつなんだ!?
「今、振袖の試着?をしていたら、急にお腹が」の回答画像4
    • good
    • 0

まず体温計で熱を測りましょう



クソできる体なら問題ない...その臭いのが臭くないなら問題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりくさかったです

お礼日時:2020/04/19 18:25

こんなところで、ンコの実況かよwww

「今、振袖の試着?をしていたら、急にお腹が」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんwww

お礼日時:2020/04/19 18:25

ネット依存症です



此処で これだけの文章で コロナに感染したかどうか?かなんて 誰にも分らないのに 質問するって事は ネット依存症だって事は 誰にでも分かる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとう御座います

お礼日時:2020/04/19 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!