プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスも肺気腫が悪化しますか??

タール入っていますか?

アイコスで禁煙したいと思っていますが

タバコが不味くなりますよね?

それを狙いですが

それで禁煙したいのですが

まずは両方吸っていきたいのですが?

質問者からの補足コメント

  • まだ普通のタバコ吸ってた方がましって事ですか??

      補足日時:2020/04/20 14:11

A 回答 (3件)

アイコスにはタールが普通のタバコ程ではないですが


含まれている事が研究機関で解明されていますよ。

何度も書きましたが
本気で禁煙したいなら
禁煙外来を受診したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

でもお金がなく減らして行ってるのですが
コーヒーセット

ノンアルセットがやめれなく
あと食後がやめれなく

お礼日時:2020/04/20 18:52

悪化します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

ダメなんですね

ちなみに他の電子タバコはどうですか??

お礼日時:2020/04/20 14:09

COPDのリスクは同等、すう回数が増える場合はそれ以上の可能性もあるとされています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

慢性閉塞性肺疾患にもうなってます

それが悪化しますか?

お礼日時:2020/04/20 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!