アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い顔を知らない人と今度遊びます。相手は同い年の男の子です。私は自分の顔にあまり自信がなく、向こうが誘ってきたのは、多分声が好みだったからだと思います。ブサイクだと思われたくないです。でもその人に私も会いたいです。
みなさんも会った人がブサイクだと嫌ですよね?
私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

貴女は自分が思うほど、ブスでは無く、寧ろ、美人の部類に入る人と、思います。


もっと、自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:16

あなたが会いたいなら会えばいいのでは?


相手があなたのことをブサイクだと思っても思わなくても、あなたはあなたです。どうしようもないです。
たとえ自分の顔に自信を持てなくても、自分の顔を嫌わなくていいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!