電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、小学6年生で30キロなんですけど太ってますか?ちなみに身長は143cmです。

A 回答 (4件)

体脂肪率とか見た目によると思います。

筋肉と脂肪の重さは違うのでね(´-ω-`)
    • good
    • 0

痩せてます。


もう少し体重を増やした方が身長が伸びていきますよ。
10kg増えても大丈夫なくらいですので。
    • good
    • 0

めっちゃ痩せてるじゃないですか!!むしろ細すぎますwwやっぱり体重よりも見た目なんで、もし自分の体が気になるんであれば体重をおとす

ことを気にかけるんではなく、見た目を変える努力をしてみてはどうですか????マッサージなどをするだけでも、やってみると変わると思います!!無理は絶対にしないでくださいね(´・ω・`)あなたは充分痩せていますよ\(^^)/
    • good
    • 0

全く太ってませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!