dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一律給付の10万円何に使う?

A 回答 (183件中11~20件)

10万あっても貧乏なので…。

ちびちび使いたいですね。
でも、ちょっとは贅沢がしたい!
ので、ドラッグストアで売ってるブラウンのヘアカラーを使ってイメチェンしたいなぁ…なんて思ってます。
    • good
    • 1

生活費に使いますよ。

後はネットで少しレンタル動画を見たりします。
映画鑑賞でもしたいでしょ。
    • good
    • 0

給湯器交換

    • good
    • 0

学費かなぁ

    • good
    • 0

僕の分は母親に生活費として全額渡します。


自主的に。
    • good
    • 1

借金返す。

    • good
    • 2

親になにか おいしいものを買います

    • good
    • 1

娯楽

    • good
    • 0

再来月が車検なので車検代にします✨



また、子供達のは貯金します
    • good
    • 0

今回、最も被害が大きかった物のひとつに旅行業界があります。


なので、コロナが治ったら家内と一緒に旅行に行きます (^O^)
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!