プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故った後の事故処理は終わらせました。
あとは修理です。
相手側はもう保険屋さんと連絡取ってるそうです。
明日、私も保険屋さんに連絡しようと思ってますが、
親にバレずに支払いたくて、自腹で払おうと思ってます。
(お互い擦り傷程度なので)
これって、保険屋さんに連絡することで家に通知が来たりしますか?通知こないで支払うことは可能でしょうか。
※お金の値段は今は気にしてません。

A 回答 (3件)

保険会社に連絡をとっただけで、ハガキなどで連絡は来る。


保険会社に連絡をとらないなら、連絡は来ない。

保険を使えば、等級はあがるから、結果的に分かる場合があるけどもね。
    • good
    • 0

せっかく回答してあげたのに、お礼もせずに質問を削除するなんて


ひどいなあ
金額を気にせずに払う気なら、保険屋に電話しなくていいです
    • good
    • 0

親にバレたくないと


思われていらっしゃるようですが、
実は自分たちだけで処理しようとすると
後々トラブルのもとです。
ここは保険屋さんに任せたほうが
身のためです。
どのみち、保険屋さんに連絡する事で
通知書が自宅に郵送されてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!