アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。半年前は153cmで44キロが大体私の体重でした。しかしこの3月くらいから一気に増え46キロに
ちなみに昨年は4月は43キロでした。
痩せないとと思い毎日ウオーキングを7000歩以上くらいは歩くと決めてやってるのにもかかわらず体重も減らずです。お腹は空いて食べちゃうし太るしどうしたらいいのですかね?
何が原因なのですかね?

A 回答 (1件)

44kgの時に比べて摂取カロリー増えてませんか?


もしくは、運動量が減っていませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!