プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添付画像のお花の名前教えて下さい( *˘࿁˘)オネガイ✩

「添付画像のお花の名前教えて下さい( *˘」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • グラジオラスではないと思います

      補足日時:2020/04/26 17:29

A 回答 (3件)

グラジオラスだと思います。



綺麗ですよね(*^-^*)
    • good
    • 0

ユリ

    • good
    • 0

花びらの形や花のつき方からするとトリトニアかも。


https://flower365.jp/15%282%29/361.html
http://daikichinote1976.blog.fc2.com/blog-entry- …

他のアヤメ科の花だったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

find_dayさま

回答ありがとうございます_(._.*)_ペコリ 

そうでしたー

添付資料ありがとうございますTanks*。

お礼日時:2020/04/26 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!