アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森で公務員だと年収600万以上もらってますか?

A 回答 (4件)

公務員と言っても職種も色々、年齢や役職等により異なります。


年収600万円となるとある程度の勤続年数でしょうね。
    • good
    • 0

No1氏のとおり。



行政職なら、課長級以上です。
管理職手当が付く代わりに残業手当はありません。
何かと出費の多い中間管理職の可処分所得は、貴方が思うほど高給ではありません。
    • good
    • 0

そんなの年齢職種職位によってピンキリですよ。


貰っている人もいますけどね。
    • good
    • 0

公務員と言っても、高卒相当、大卒相当、現業、非現業・・それに市役所から警察、消防まで幅広いです。


どのことを言ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!