プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が在宅期間中に

ネイルして髪染めてきたよ…
しかも妊婦

A 回答 (4件)

髪を染めるのもネイルもお店でやったということですか?

    • good
    • 0

別に何か問題ある?

    • good
    • 0

セルフとか?

    • good
    • 0

在宅期間でも夜ならいいのでは?


一応美容院とかは開けていいことになったので、いいいのでは?

妊婦とか関係ないし!
感染しても自己責任で、妊婦さんでも危機感がない人いるんだなぁと思うしかない。

私なら行かないですけど!
妊娠してなくても行くのこわいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!