プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニテーブルを捨てようと思ったのですが、この足の部分のネジってどうやってとれますか?

「ミニテーブルを捨てようと思ったのですが、」の質問画像

A 回答 (5件)

接着剤でがっっっっつり固まってますからネジの周囲を砕かないと取れません

    • good
    • 0

脚部分を縦に切る

    • good
    • 0

埋め込みなので、ダブルナットを掛けたりバイスプライヤーで挟んで回すか、ボルト周りを削って取り出すか、結構大変です。

木が腐ってればすぐに抜けますけど。
    • good
    • 0

埋め込みなので取れません。

切断するしかありません。
    • good
    • 0

ゴミ分別の話だろか^^;


自治体によって違うけど、自分の地域はそのまま燃えるゴミで出せる。
(天板はその大きさによる…が木片にしちゃえば燃えるゴミ)
心配なら、ねじではなく木の端から4~5cmくらいのところでノコギリで切り分けてしまえば、ねじ部分は多少木が付いていても燃えないゴミだね。

ねじを取り外して流用したいって話なら、足を燃やすけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!