アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで並んでると、前に並んでいるお姉さんが
「~~なので(聞き取れなかった)お先にどうぞ」と言って前を譲ってくれました
長引くので先にどうぞ、ということでしょう

で、そのあとに客がどんどん入ってきて、そのお姉さんの後ろに並んだのです
自分は会計を済ませてすぐ出て行ったんでわかりませんが

そのお姉さんは後ろに並んでいる客全てに前を譲るのでしょうか???

A 回答 (4件)

さすがにそのままお会計されたと思いますよ。


ご質問者様に譲られたのは”自分が譲ればこの人はすぐ終えられるだろう”と考えられたからだと思います。
何人も並んでいるのであれば後ろの方の人が前に進めないのはその女性だけのためではないですし、何よりきりがないですからね。
もし店員さんが複数人いらっしゃったのならレジを分けてくださったかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、やっぱ

お礼日時:2020/04/30 17:57

優しい方ですね。

主さんが忙しそうに見えたのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、まったくそんなことはないと思うけど

お礼日時:2020/04/30 17:57

多分「連れが、まだ買い物中なので・・・」ということなのでしょう。

「彼氏」が「おまたせ~」とか言ってやってきて、一緒にレジするのですよ。
心配には及びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと一人でした

お礼日時:2020/04/30 17:57

ペイペイ画面が、たまに出遅れるとそうすることあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/04/30 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!