アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出自粛無視して出掛けた人が出先でコロナにかかったら、あなたは心配しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

周りの人が移されないか心配します。


迷惑な話ですね。
    • good
    • 1

親戚なら心配もありますが自業自得って言う気持ちもあります。


友達や他の人ならバーカっておもいます。
    • good
    • 1

知り合いの方だったら心配はします。


でも、もし出かけたのが本当に大事な用事とかではないのであれば、すごーく厳しく注意した方がいいのかな…身近な人だとその人が悪かったとしても心配になっちゃうものなので、気をつけてほしいですね……
    • good
    • 1

「三密避けろって言ったよね?」


「もー知らない!!」
って感じです。
「外出自粛無視して出掛けた人が出先でコロナ」の回答画像13
    • good
    • 1

知っている人どのいうことですか?間柄によりますが、近しい人であれば心配します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2020/04/28 20:37

遊びで出かけていたのなら「ざまあ」です


それ以外はお気の毒に思います
    • good
    • 1

不要不急ではない外出をされ、自覚がなかったんだなと悲しみます。

    • good
    • 1

知った時はどなた(身内とか見知らぬ人)でも心配しますが後は忘れます。

だってこう毎日誰かさんが感染したばっかやっているとよほどの事でもない限り驚かなくなりませんか?
イイ子ちゃんぶっても所詮他人事でしょ? まあ家族とか彼氏彼女なら大心配ですけど!
    • good
    • 1

ただ、同時に休業補償が不十分で、布マスクで依頼企業を隠して横領を画策していたような政府の責任は問題です。

    • good
    • 1

政府が自粛していない買い物や散歩、ジョギングであれば、自業自得ではないが、飛行機で沖縄までとなると、やり過ぎのように感じます。

医療現場が崩壊した場合に後回しにされても文句は言えなくなるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!