準・究極の選択

私はやはりおかしいですか?
スマホはすごく便利で良いのですがスマホのカメラが毎回盗撮されてるのではないかと考えてしまうんです。顔を取られてるとか考えてしまえんです。夜中真っ暗でも取られてるとか思ってしまいます。また他人に対して能力みたいな私が秘密にしてることをバレてるのではないのかとか思ってしまいます。毎日がしんどいです。
病気ですか、?

A 回答 (3件)

心療内科か精神科で相談してみましょう。


病気かどうかの判断はその後です。
    • good
    • 0

>>本当は盗撮なんかされてませんよね?



はい、されてません。
    • good
    • 0

>>病気ですか、?



はいその通りだと思います。
うつ病になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は盗撮なんかされてませんよね?
スマホ買ってまだ1ヶ月たってません、

お礼日時:2020/04/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報