プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ねを敬語でどう言うふうにいえばいいですか?

A 回答 (4件)

ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。


かな?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど!
物凄く丁寧にいえますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/28 22:52

78710 様



お隠れあそばせー! ・・・ みたいな~???

ちょい古典ふうの 言い回し! ^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お隠れあそばせー!は思いつきませんでした!
いい答えありがとうございます!

お礼日時:2020/04/28 22:53

「失礼ですが、お亡くなりになっていただいてもよろしいでしょうか?」とかですかねw

    • good
    • 1

お亡くなりになっていただけませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストリートですがやっぱり一番しっくりきますもんね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています