電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランニングをした日は、なぜか筋トレが思うようにできません。力が出ないんです。食事の量が少ないのでしょうか?ランニングは40分くらいです。自分でも、たんぱく質をあまり摂ってない日はランニングや筋トレをやっていて体力ないなと感じることが多いです。

A 回答 (3件)

ランニングで体がばててるのでしょうね


食事とかではなくてやる気が失せてるだけです
    • good
    • 0

基本的にランニングは筋トレした後ですよ!

    • good
    • 1

多分、体が疲れてしまうんだと思います


私も気持ち的にはまだ全然大丈夫って思うこともあるんですけど、走った後とかに体があまり思うように動かないっていうのはあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!