アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょう、内臓のレントゲンとCTをとるのですが、朝食抜き。で来てください。と言われました。が、緑茶もダメでしょうか?たばこは、ダメですよね?

A 回答 (5件)

緑茶とたばこは駄目です(水は少量ならよい)

    • good
    • 0

少量の水のみ


事前に看護師から説明されてるはず
    • good
    • 1

後でくるしむのはあなたですから。

    • good
    • 0

水も少なめに控えた方が良いでしょう。

血液検査もあるのでは?
    • good
    • 0

あなたが緑茶とたばこを朝食だと するのなら?くらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!