プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の「ガイアの知性」についてなんですが、人間の「攻撃的な知性」の例ってありますか?意見文をかかなければいけないので至急お願いします.

A 回答 (3件)

『中2の「ガイアの知性」』って、いったいなんやねんな。


そういうことをちゃんと説明しないで質問が成り立つと思っているようなら、
そこから改めていかないと、先々国語力で苦労することになるよ。
    • good
    • 0

ソクラテスについて調べるとよい

    • good
    • 0

勉強は自分のためにするものである。


他人にやってもらっては意味がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています