プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁煙したいけど禁煙できません

おもっきってタバコと灰皿とライターと電子タバコを処分するしかないですかね??

こないだまたプルームテックを買ってしまったのですが
合わないのをわかってて

それかもう開きなおって
普通のタバコを一筋にして吸い続けるしかないですかね??

将来は酸素ボンベを覚悟して

それとも今すぐタバコをやめて慢性閉塞性肺疾患の治療をした方がいいですか??

それを思うのはやまやまですけど

タバコがどうしてもやめれないです

A 回答 (12件中11~12件)

捨てましょう。

吸うかもしれないから残してるんですから、そこが甘いんです!
    • good
    • 0

禁煙外来行ったらどぉですか?


絶対無理って言ってた人が結構やめれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通うのも大変だし
お金がないです

あとむせいに電子タバコや
普通のタバコを買ってしまうのですが

普通のタバコは普段吸うので買いますが

電子タバコについてはむせいに試したくなって結局あわなくって続かないですが

やはり普通のタバコが上手いです

てかタバコにお金使うお金があるなら
禁煙外来にいけますが
お金がないのと近くに病院がなく通うにも大変です

それに今はコロナで病院に行きたくないです

お礼日時:2020/05/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!