アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国がコロナではっちゃけてますがこのままアメリカ様は経済制裁だけでとどまりますかね
アメリカ様戦争大好きだしやべぇー支持率上げる為に中国にドローンでも飛ばしてみるか調子乗ってるしーウェーイとか有りますか?
夢物語だとは思いますが今回のコロナを気に沖縄に中国北海道にロシアと中国が攻撃してくる可能性があるなんて訳分からん事言ってる人も居ますがあり得ますか?自分は100もないと思うですが…笑

A 回答 (3件)

ウェーイボー!

中国は今や日本の下請けではなくなり、世界の工場としての重要性がますます高まり、ヨーロッパからはるかアフリカまで手を伸ばしている中で、戦争なんて何のメリットもありません。
    • 1

米中が戦争する事は、ありません。

それは互いの消耗が激し過ぎます。
ただし朝鮮戦争のような代理戦争は、起き得ます。

中国が沖縄や北海道を狙っているのは周知の事実です。
それが武力を伴う実効支配なのか、経済力による実効支配なのかは状況次第でしょう。
既に中華資本が北海道の土地を買い占めまくっています。
    • 1

アメリカは、武漢ウイルス研究所がばらまいた、中国は、ウイルス拡大前のイベントで、アメリカCIAがばらまいた!

不毛な戦争、どーーーーでもいい。
    • 1