アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無性に回転寿司でお寿司をお腹いっぱい食べたくなる事はありませんか?

A 回答 (7件)

あります!!


お金もダイエットも気にせずに、ただ色々寿司が食べたい!そう思うことは多々あります。
スシローがいいけど今は持ち帰りだけだからね・・・。また普通の日常が早く戻ってきてほしいです。
    • good
    • 0

あります!

    • good
    • 0

あります。


回転寿司やにしかないものを食べたくなります。
くら寿司が好きです。
軍艦巻きのサラダ好き
    • good
    • 0

あります!

    • good
    • 0

そんな時こそ、自分で 握りますね。

    • good
    • 1

お店は開いてますから、たまに食べていますよ。

    • good
    • 0

スシローの炙りを50巻くらい食べたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!