dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うどんといえば味噌うどんですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

おっきりこみ。



そのほかはこれも上州の食べ方だけど超具沢山のつけ汁作ってそこにくぐらせて食べる盛りうどん。

温かい呉汁のうどんも絶品。

クルミやゴマをローストして味噌を出汁で割ってたっぷりの胡瓜で調味した冷たいうどんも美味いですよぉおおおっ。
    • good
    • 0

きつねうどんがいいかな〜。


でも全部美味しいヨネ〜。
    • good
    • 0

味噌うどんは聞いたことがありませんね。

個人的にら稲庭うどんですね。
    • good
    • 1

ぶっかけ!

    • good
    • 0

味噌うどん美味しいですよね(笑)


でも私は天ぷら蕎麦でーす(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    • good
    • 0

少数派だとは思うけど



個人的にはなべ焼うどんです
    • good
    • 0

うどんといえば、なのは名古屋だけかも。


私は味噌煮込みうどんだと思う。
地域によって差があると思う。

味噌(煮込み)うどんはとても美味しい。
うどんは全部美味しい。
    • good
    • 0

うどんと言えば


たぬきうどんです
    • good
    • 0

>味噌うどん



はじめて聞きました。

たぶん、不味いと思います。
    • good
    • 0

全国的にはカレーうどんより少数派だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!