電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外で断食中の友達がいるのですが、文化の違いで触れてはいけないことがやっぱりあると思います。
もしあるなら、何を言ってはいけないか、何をしたらいけないかを教えてください

A 回答 (4件)

細かなことはさておき。


相手の行動に対して言ってはいけないことは、相手の文化に対して負の言葉を言わないことです。
例えば断食に対して「大変だね」とか「変だね」とかですね。
    • good
    • 0

オマエノカーチャン、デーベーソ


とかを言ってはいけません
    • good
    • 0

ラマダンですかね・・・


シーア派かスンニ派かでも、また色々と違うでしょう
更には地域の風習もあります

提示された情報だけで答えられる超人は、まずいませんよ
    • good
    • 0

この質問。


ご自分がされたらどう答えます?

世界は広いよ。文化なんて数えきれないほどある。
どの文化を示してるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!