電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お寿司と焼肉はどっちが好きですか?
どっちもは無しです。ちなみに僕はお寿司の方が好きです。

A 回答 (5件)

寿司ですね!笑


年齢的にも最近は肉は重たくて。笑
あっさり、サッパリの和食かなあ?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござい

お礼日時:2020/05/10 08:49

焼き肉です。

(*^^)v
やはり肉がいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/10 08:49

焼き肉ですね。


お寿司は寿司飯が苦手です。魚は好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/10 08:49

お寿司ですね


いや、奢りならどちらでもいいんですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/10 08:49

お寿司です! 焼き肉は少し苦手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/10 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!