プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中途採用だと先輩だらけで孤独ですか?

A 回答 (3件)

孤独になるかならないかは本人しだいですね

    • good
    • 4

個人的な体験としては年功序列の風潮が残る中で年下の先輩とどう接するかは配慮が必要かなと



また、入社年度が同じでも同期という意識が希薄になりがちでした、私の場合

あとは前職についてはあまり口にしない方がよろしいかと感じます
    • good
    • 1

TVコマーシャルでありました。

xxxリーチ、
期待以上に優秀な連中であれば、雇用する企業は喜びます。
マンパワー不足を解決するだけでなく、先輩の刺激にもなりますから。
待遇に見合うスキルを身に着けていれば、社内で浮くことは無いでしょう。

労働を売っている事と、孤独?何の関係がありますか?
人は仕事をし、それに見合う対価を得ます。
企業、職場は其れだけの存在です。
それ以上に、企業に何を求めているのですか?
孤独は貴方自身の心情であり、企業、職場とは関係ないことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!