電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭に咲いている花なのですが、何の花かわかりません。教えて下さるとありがたいです!よろしくお願いします<(_ _)>

「この青い花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (6件)

オオツルボではないかと

    • good
    • 3

花、植物など分からない場合の対処法



簡単に調べる方法をお伝えします。
Googleのアプリをインストールすると
このようになります。
検察窓のマイクの横のアイコンをタップするとカメラが開きます。
花に限らず調べたいものを写せば答えが画面にでます。祝いめでたーの若松さまーよ 一本〆め よーっパン
「この青い花の名前を教えてください!」の回答画像6
    • good
    • 0

調べる方法


Googleを開き
黄色のマーカーのところをタップ
でカメラが出ます。
写せば答えがでます。
「この青い花の名前を教えてください!」の回答画像5
    • good
    • 0

青紫色のヤグルマギク ドイツの国花

    • good
    • 0

シラー属



ツルボ亜科の属の一つ。オオツルボ属とも呼ばれる。スキラ属とも呼び、シラー、スキラと総称する。園芸ではシラーと呼ぶことが多い。 約90種が旧世界の森林、亜高山帯の草原、海岸などに分布する。
    • good
    • 1

追記します



オオツルボ
別名 シラー・ペルビアナ
色も何種類かあります

https://flower365.jp/10/699.html
「この青い花の名前を教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!