性格いい人が優勝

めっちゃ長文です!

初めまして。高2女子です。
最近、ダイエットを始めました。
姉が1ヶ月くらい前からダイエットを始めていて、
この前「妹(私)にはダイエットで絶対負けたくないから」
と言われ、私もそれを聞いて火がつきました。
姉は私より背が小さく私より太っていて、
私は何日か筋トレをすると少しずつ変化は出るのですが、
姉は1ヶ月お金をかけて健康的な食事や制限、筋トレをしても代謝が悪いせいか毎日見ているせいか正直効果が出ているようには感じず、全く変わりません。
なら、私はみるみる細くなって変わり果てた姿で決着を付けたいです。なので、できるだけ短期間で大幅に変われる

☆トレーニング☆食事☆何か生活の中で出来ること

などなど、なんでも教えてください。
とにかく姉に負けたくないです。

私は164㌢、58~59㌔、太もも55㌢、ウエスト70㌢
*太ももに筋肉が付きやすく、筋トレをするとどんどん太くなっていくので悩んでます。なのでごぼう並みの細さにしたいです。

*お腹は少しではありますが、真ん中に線が入っていて、でも下っ腹はぽっこりでクビレもあまりないので、綺麗なクビレと腹筋が欲しいです。

*二の腕が太く、筋トレを頑張ってもなかなか細くなりません。これまたごぼう並みの細さにしたいです。

*肩が分厚く、ずんぐりしているので、まな板みたいに薄くしたいです。

*あ、あと胸が欲しいです( இ﹏இ )

よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

A 回答 (1件)

あなたのお姉さんがやっているダイエットの内容が不明ですが、正しいダイエットは一ヶ月やそこらでは全く変わりません。

数ヶ月~数年をかけて変えていくのが理想です。

逆に短期間で見た目が変わるダイエットは、悪いダイエットです。
なぜなら健康によくない上に、リバウンド確実だからです。
よくアスリートや俳優さんが短期間で大幅減量したりしますが、あれはリバウンドを前提とした短期ダイエットだから可能なのです。
もしあなたが変わりたいなら、正しいダイエットをして下さい。

>私は164㌢、58~59㌔、太もも55㌢、ウエスト70㌢
別に太っていません。
あなたは肥満ではないので、食事制限をしてはいけません。
(日々の食生活に揚げ物が多く野菜が少ないなど、明らかによくない点があるなら改善して下さい)
また筋肉質であるなら、実際の体重よりも細く見えるはずです。
    • 0