プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってますか??
おしりと脚を気にしています(゚o゚;;
まわりからは50kgあるだろっていわれるんですけど、ほんまはないんですけど50kgいってるようにみえますか?

「太ってますか?? おしりと脚を気にしてい」の質問画像

A 回答 (8件)

下半身は太って見えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ですよね、、、

お礼日時:2020/05/12 15:04

太く見えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

やっぱり.

お礼日時:2020/05/12 15:05

50kg超には見える。


服の影響かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

みえますか、!
服ですか(°▽°)

お礼日時:2020/05/12 15:08

50キロはありそうに見えるけど、くびれてるし、お尻キレイな形だし体のラインが女性らしくてとてもいいです( ´∀` )b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

下半身だけ太ってて。。。
お腹は割れてるんですけど、お尻はべちゃ尻りだと思ってました笑
そういってもらえてうれしいです(〃ω〃)

お礼日時:2020/05/12 15:18

太ってないよ。


気休めではなく、本当にそう思う。
身長はいくつなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ほんまですか!?
身長は154cmです!!

お礼日時:2020/05/12 15:16

154cmなら適正体重は52kgなので、それより2kg以上痩せていることになる。


下半身太りもしてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわあ!うれしいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 17:05

154cmで50kgいっていないなら、太っていません。


上半身に肉がつかなくて、下半身に肉がつくタイプなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうか!
たぶんそうだと思います(ToT)

お礼日時:2020/05/12 17:04

少しだけお尻が大きく見えると言えば・・・見えるかなぁっていう程度です。


確かにクビレもありますし、特に気にするレベルでは ないと思いますよ。

もし年齢が若いのであれば(10代後半~20代前半)、これから もっと女性らしい体つきになると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか、。
教えていただきありがとうございます!
高校生です!

お礼日時:2020/05/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!