アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今中学2年生でダイエットをしています。でも、お母さんのせいで全然痩せれません。
私のダイエット方法は
・毎日3キロ程歩く
・朝昼は沢山食べる
・お菓子はあまり食べない(お菓子が好きじゃない)
・納豆キムチやヨーグルトなどを良く食べる
・毎日お風呂に入る
こんな感じです。

私は2時くらいに白ご飯を沢山食べました。だから夜ご飯は食欲が無いから要らないと言っているのに、無理やり食べさせられます。
お母さんは
「寝ている間もカロリー使うから!」と私の健康を気遣ってくれていますが、そんな事は分かってます。
でも寝るだけならそんなに使わないので、「ヨーグルトだけにする」といっても聞いてくれません。
私にとって健康よりも見た目の方が大事なんです。
本当に、不細工で生きるくらいなら死んだ方がマシなんです。

夜ご飯を食べて太る→ブスになるから美容によりお金を使う
になるくらいなら、ご飯を全て捨てちゃいたいです…
でも生き物達が可哀想だし…罰当たり過ぎる…

夜に運動するという方法もありますが、7時から8時の間に夜ご飯、8時から9時半まではマッサージ。10時に寝たいので夜は運動出来ません。

本当に涙が出るくらい辛くて悩んでいます。良い方法を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

まず、3食ちゃんと食べた方がいいです。



空腹が続くと脳は食べた栄養をできる限り脂肪に変えて貯えようとします。
だから、栄養バランスを考えつつ、3食食べた方がいいです。
    • good
    • 2

朝昼は沢山食べる → 朝昼晩に普通より少な目の量を食べる


にすれば良いことです。
ダイエットしているなら、
> 2時くらいに白ご飯を沢山食べました。
というのは、おかしいです。
夜までお腹がすかないなら、相当な食べすぎですよ。
それでは、幾ら夜ご飯を抜いたって痩せられません。

あと、
> 8時から9時半まではマッサージ
マッサージ自体は良いですが、1時間半もずーっとマッサージしてるんですか?
マッサージをせめて1時間以内にして、15分歩くorジョギングor筋トレ、とすれば良いのではないかと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッサージとか、柔軟とか顔の体操もです!
でも、ちょっとでもジョギングした方がいいですね…!

お礼日時:2020/05/13 18:12

痩せる=キレイになる でもないですしね


せっかくキレイになったところで、体が弱かったり、ちゃんと子どもが産めない体になったら
どんなに素敵な彼氏作れても、結婚は厳しくなるし
「今」だけを見てると後悔するよ
あと、お母さんのせい、って人のせいにするのも良くない
運動が足りてないのだと思いますよ
僕の嫁、小学校の頃肥満で虐められて、中学でバレー部入って毎日ビショビショに汗かいたら(Tシャツ絞れるほど)中2になる頃にはガリガリに。今はガリガリから程よく長身のモデル体型になってます
シッカリ3食摂ってたから健康ですよ
    • good
    • 2

で、現在何cmの何kgで、1日何kcal食べているんですか?


それがわからないとアドバイスのしようがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!