牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

コロナのせいで出勤が減ったので、何かいい副業をやりたいのですか、何かいいアルバイトご存知な方いますか?

A 回答 (3件)

風邪をひいて


携帯替えて
会社の小切手無くしたバイトは
絶対にやめましょう!
    • good
    • 2

UberEatsの配達員。


めっちゃいい副業だと思う。
それに今はチップ制があって私は150円いつもつけてます♪
それに結構、道を間違えている人がいてみてて面白いです、どうでしょう?

アマゾン在宅カスタマーサポート
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5946384051

友達が応募していましたのでご参考まで(^^♪
    • good
    • 0

UBER eats

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!