電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都立大学は馬鹿なのですか?

A 回答 (7件)

低レベル大学。

    • good
    • 5

まあまあの大学、良い大学だと思います。

    • good
    • 1

大学自体がバカとは何故ですか?


何処の大学であれ、
勉強しない学生は馬鹿でしょうが、
勉強をする学生はバカではありません。
    • good
    • 2

馬鹿などではありません。


ただ、当初から第1志望で進学する子はいないでしょうね。
    • good
    • 2

質問した貴方より遥かに上で、回答した私より数段落ちます。

    • good
    • 0

国公立大学は主要教科がまんべんなく成績が良くないと合格しません。

私立のように一芸や縁故で受かるのとは違いますので馬鹿ではありませんよ。
    • good
    • 4

変な名前に変えた奴が馬鹿です。


もとの校名に戻ってよかった。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!