アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島大学と東京都立大学を比較したらどちらが優秀ですか?

A 回答 (3件)

まぁ、広島大学でしょう。


ただ、どちらを選択するかは、人それぞれです。
私は、W大学、都内の国立大学、関西の有名大学などに合格しましたが、授業料などの視点から、国立大学を選択しましたが、結果としてその選択には、間違いはなかったと思っています。
    • good
    • 6

東京都立大学と比較するとは失礼だぞ


広島大学に謝罪してください
    • good
    • 5

学生が優秀だということはあっても、組織である大学が優秀だという日本語はありませんが、広島大学の方が3ランクは東京都立大学より上でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています