プロが教えるわが家の防犯対策術!

17インチくらいのノートで、主に「動画編集」に使う、NEC,富士通、東芝、など昔からある日本メーカーの製品でお勧めは何でしょうか?

コアはi5以上くらいで、SSD,HDは1TB、BDドライブ付き、Officeは有っても無くても、

A 回答 (3件)

価格.comで、調べたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/14 20:27

富士通 FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル


\161,475 セブンスター (全53店舗)
https://kakaku.com/item/J0000030695/spec/#tab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/14 20:28

NECはレノボ、富士通はもレノボで、どちらも外資系です。

東芝はつぶれて、台湾企業となったシャープの配下で実質外資系。
日本メーカのシール張ってるだけで、製品がいいなんて、もはや虚像ですよ。

あえて言うなら、SONYから出た、VAIOが日本企業ですが。

レノボ、HPがまとも。安いなら、国内のマウスや、ノーブランド方がよっぽどましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!