推しミネラルウォーターはありますか?

腰が痛い、目が霞む痒い、足裏痛い、足が痺れる、手の指の間接の痛み、デリケートゾーンの痒み、なんとなく喉が渇く(1日500mlぐらいだったのが1.5L程飲む)トイレ回数が増えた(2~3回が6~8回)病院勤務の祖父が言うには
、それがもし糖尿からなら糖尿症状の末期で治療だよ、飲む量とトイレは回数は全然普通だから年齢(25)を考えたら気にしすぎだと言ってました。でも、いつもよりも増えてます、、、普段から些細な変化に敏感で不安でなりません。

今までも様々な病院を受診しましたが、CT、MRI、レントゲン、エコー、心電図、血液検査などの項目も全て異常なし。空腹時血糖は80~97ぐらいで、病院で指摘されたことは1度もありませんが、自分が気になる症状を一つ一つ調べてみると糖尿病の可能性と全てありそうなんだとしか思えなくて....

実際に糖尿病治療中の方はいますか?
私のような症状はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

糖尿の可能性はゼロだと思います。

糖尿なら、痒みや痺れる、などの自覚症状は出ることは
あるかもしれませんが、他に挙げているような痛みは無いと思います。
あなたのような症状が出る前に治療するのが普通です。

どうしても気になるなら、食事を開始してから2時間後
(食後2時間ではありません)に血糖値を計ってみてください。
そこでもし140を超えていたらちょっと気にしてもいいかもね。
    • 0

酒の飲み過ぎだとか生活習慣のチェックしたらどうかな?血糖値は正常だから関係無いと思う。

気になるなら病院行って人間ドックをやれば分かるだろうね。
    • 1