dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急小口資金のことですが。
子供(30歳)が病気になり仕事を先月上旬から今月中旬まで休みました。
先月は3分の2給料はあったのですが今月ほぼ0です。借りれますか?

A 回答 (5件)

借入後の注意事項です!証明書です。

20万貸付しました。
「緊急小口資金のことですが。 子供(30歳」の回答画像5
    • good
    • 1

心配ありません!必ず借りられます。

結構待ち時間があると思いますが、時間と必要書類を持参して行ってください!早く問題が解決する事をお祈りしています。頑張って行きましょう!未来は自分で切り開きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/14 22:07

貴方の住む地区、社会福祉協議会に問い合わせして、内容と今状況を伝えてください!


大丈夫ですよ!しっかり落ち着いて説明して必要な書類を準備して早く手続きしてください。
その為の、社会福祉協議会がありますので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます
明日早々に問い合わせます

お礼日時:2020/05/14 21:02

私は、居住地の社会福祉協議会に『コロナウィルス緊急小口資金』で申請しました。


1.コロナウィルスで収入減になった証明(給料明細書2〜3ヵ月分)
2.最近の銀行通帳
3.印鑑
以上を持参して社会福祉協議会に申請しました。認可まで3〜4日で振込ありました。
返済は、1年後からになります。無利子です。支払い回数は、1万×20回です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も申請できるでしょうか?

お礼日時:2020/05/14 20:40

給料ということは個人事業者では無いのでアウトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!