アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員なんですが11月から働き始めて3月の今でも保険証が届かず、派遣の担当者から最初は役場が混んでて遅れてると言われ、その後は経理が休んでて分からないなど言われ3月上旬に届くと言われたのですが中旬になった今も届きません!
しまいには給料から保険2万と年金4万の計6万引かれてて生活が急に苦しくなりました!
こんなに保険証ができない事ってありますか?

A 回答 (5件)

保険料はいつから引かれているのですか?

    • good
    • 0

今までの分、3ヶ月分が引かれたのでは?

    • good
    • 0

>11月から働き始めて3月の今でも保険証が届かず


ありえないですね。
    • good
    • 1

聞いた事ないですね。


それに年金4万も引かれすぎのように思いますが。
    • good
    • 1

最初から「保険証ないよ」と言っているなら別ですが、そうじゃあないなら、ありえないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!