アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

???

A 回答 (7件)

なかなか大変らしい。

    • good
    • 2

専業主婦は専業主婦で大変なんでしょうけど、外から見る分には「楽そうだな」というのが感想です。

    • good
    • 1

私です。


専業主婦です。

1歳の子供居ますが、毎日暇です。
    • good
    • 0

昼間何してるんやろね。



時間持て余すんでは?

お菓子食べながらテレビ見てブクブク
肥えて。
と言う事を連想為てしまいます。

私達夫婦は共働きですが
充実為てますよ、
家事は分担為ていて何の苦労も無いしね

確かに子育ては大変ですが
今に思えば良い思い出です。

嫁さんも話題には事欠かないし、毎日お化粧して会社に
出掛けるのでスタイル等には気を遣ってます。

お金も有るので夫婦の趣味に使えます。
    • good
    • 1

三食昼寝付きの家政婦さん


たまに夜伽してくれる人
    • good
    • 0

家事のこなしっぷりにもよりますけど、ちゃんとやってる方は尊敬します。



非の打ち所のない方は崇拝します。
    • good
    • 2

どうと言われてもな。



家事好きな人には、楽しいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!