アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリ嬢に恋してしまった


習慣になりつつある、暇な時に週3、4回のウォーキング4キロ、いつもこの後バイトとか疲れるとか、言い訳して結局これ以上のことはしなかったのですが、彼女によく見られたいという気持ちから自然と、ウォーキングの後にジョギング3キロをし始めました、特にお腹のあたりが出っ腹なのでシックスパックとは言いませんが、引っ込ませるくらいにはしたいです、どういうトレーニングを組めば有効なのか教えていただければ光栄です。


たとえ彼女にフられても筋肉を鍛える行為はプラスにしかならないと思うのでどうせなら怠惰に溺れた自身の体を鍛えてしまおうと思いました!!

A 回答 (3件)

女は、店を持ちたいとか夢がある人か、


借金まみれかどちらかでしょう。
いずれにしてもバックがいるかもしれないのでやめておいたほうが良いかと思います。一般人を探しましょう。
    • good
    • 0

走らなくても食事制限だけで体重は落ちます。

脂肪も落ちます。
走る=痩せる。という考えが安易です。

基礎代謝 + 運動消費 > 摂取カロリー

摂取カロリーを減らせば、運動消費0でも痩せるわけで・・・・・・
摂取カロリーを減らすのは、お金がかからない。動かなくていい。いいことづくめです。

デリ嬢のやさしさは、あなたの財布から来ている。
「財布を太らす」というのも一つの手ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返信が遅くなってすみせん!、頑張って体を鍛えてみせます!

お礼日時:2021/10/13 04:49

>デリ嬢に恋してしまった


おおいに結構。動機は何であれ、身体を鍛えることは良いことです。
目標は高く、徹底してやってみませんか。
1.目標  BMI 20~22
2.食事療法
3.運動 (筋トレとエクササイズ)

まず、食事療法ですが、バランスの良い食事をする、飲み過ぎ食べ過ぎを無くす。
痩せる(お腹を凹ます)には男性でも、食事量をへらしましょう。
1800カロリーくらいでしょうか。
(本で確認して下さい)

運動
エクササイズ : ウォーキングやジョギングで、運動をやっている間だけエネルギーを消費する
         ウォーキングなら1時間を週3程度で良いでしょう。
         ジョギングなら30分程度つづけましょう。
筋トレ    : 筋肉を付けると、運動をしていない時間でも、この筋肉でエネルギーを消費します。
         つまり、お腹を凹ますには必須です。
         ジム等でスクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋、さらに筋力を付ける器具での
         トレーニングなどで1時間程度を週2~3回。
最初は無理せずに、徐々に負荷を上げましょう。
これを1年も続ければ、身体もしまり、とても健康になります。
すると、嬉しいことにアッチの方も元気になります。
デリ嬢が白旗を揚げるほど、頑張れるようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2021/10/13 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!