性格悪い人が優勝

自己紹介と自分プレゼンの違いは何ですか?
参考にさせてください。

A 回答 (4件)

自己紹介は・・・自分目線で自分の良いも悪いも表現する事です


自己プレゼンは・他人目線で自分の良いところを表現する事です
    • good
    • 0

プレゼンはあの手この手で売り込む感じです。

    • good
    • 0

プレゼンの内容が自分か、そうじゃないかのちがいです。

    • good
    • 0

自分という人間の説明するか


自分の価値をアピールするか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!