dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母にデブデブデブデブと毎日言われてすごく悲しいです。自分が太っているのは分かっているけど、そこまで言われると泣けてきます(TT)160センチ52キロです。母を見返してやりたいです。だからダイエットをしようかと思いますが縄跳びダイエットというのは毎日何回飛べば効果があるのでしょうか。1ヶ月続けるとどのくらい痩せますか??

A 回答 (23件中1~10件)

私なら遺伝のせいだと言ってしまいそうです。


でも身長と体重だけを見るとデブではありませんよ。
食事制限はいらないと思います。バランスよく食べて、筋トレをして引き締めればいいかと。
    • good
    • 0

菜食主義になれば間違いなくやせる

    • good
    • 0

体重より顔に問題があるのでは?

    • good
    • 0

私も全く同じ身長、体重です!


多少ムチムチしてますが痩せすぎてるよりかはいいかなぁーと思ってます( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

身長-110が女の人の理想体重


身長-100が男の人の理想体重
って聞いたことありますので大丈夫です。
寧ろ痩せた方が不健康ですよ
    • good
    • 1

バリバリ痩せてますよ。

それでデブなら僕は超デブですね(・▽・)
    • good
    • 0

160で52って全然デブじゃないよ。


見た目がわからんけど、数字で見るからにはスタイルがいい方なのでは?
    • good
    • 1

逆にお母さんの方がデブなんでは?

    • good
    • 0

え、160あるなら、全然痩せますけど!!

    • good
    • 0

私は159cmで、46㌔ですが、52あった時もありました。

けど、周りからデブと言われたことはありませんよー。お母様は、なぜそんなこと言うのでしょうね(^-^;学生時代は、52㌔ありましたが母からはもっと太れとよく言われましたよー。ダイエットには、野菜たっぷりのスープが良いですよー。栄養も取れますし、体もあたたまりお腹いっぱいになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!